支援したい方Support

食品の寄贈、
モノやコトで支援したい

企業やご家庭から食品を寄付いただき、食料支援を必要としている方々にお届けします。
企業にとっては廃棄に伴うコスト削減や社員の意識向上になります。環境保護や社会問題に取り組むことでSDGsに貢献し、
企業価値の向上にもつなげることが出来ると考えております。ぜひご協力をお願いします。

お金の寄付をしたい

フードバンク渋谷は東京都に認定を受けた認定 NPO 法人です。フードバンク渋谷へのご 寄付は確定申告を行う事で寄付金控除を受けることができ、最大50%還付されます。
寄付に伴う税制上の優遇措置については、詳細を内閣府 NPO ホームページからご確認いただけます 。詳しく見る

税額控除に必要な証明書が必要な方は、連絡先情報をこちらからご入力ください。

●クレジットカードの場合

●銀行振り込みの場合

銀行振込をご利用の方はご寄付の際にこちらまで、寄付金額とお名前(漢字フルネーム)、及びご住所をご連絡ください。
お振込みを確認後、受領のご連絡をさせていただきます。なお、領収書は銀行振込控えを以て替えさせていただきます。

【銀行名】三菱UFJ銀行 【支店名】渋谷 【口座種別】普通 【口座番号】1704027
【口座名義】特定非営利活動法人フードバンク渋谷

●郵便口座振り込みの場合

郵便口座をご利用の方は郵便振込控えを以て領収書に替えさせていただきます。

【記号番号】10120−92433421 【口座名義】特定非営利活動法人フードバンク渋谷

ボランティアをしたい

食品を自家用車で配送するお手伝いができる方。食品の仕分け作業をしてくださる方などを募集しています。